はてな@ゆーまに

主にニュースで気になったことを色々調べたり考えたりしています

ブログはじめて最初の記事はやっぱ『自己紹介』かなって

f:id:hatemani:20171113190457p:plain

 

こんにちはー、くー。です(`・ω・´) 

最近いろんな方面に手を伸ばしすぎて「目移りすぎだろ!」と怒られそうな生活をしてました(´・ω・`)

しかしこれまでの人生で一番やりやすい文章書くことに戻ってきました。

まぁそれはさておき、ここにブログ開設したわけですが、まずブログの最初の投稿は多分コレがイイと思うのです。

そう、自己紹介である!(あっ、普通じゃんとか思われてそう…)

 

 

改めまして、くー。です

 

なまぬるーい視線が多分多い中、続きを読んでくださって感謝です!

ということで本題にいっちゃいますね(`・ω・´)

 

くー。のこと

改めまして自己紹介を。自分    くー。 と申します。

某アイドルグループみたいに「。」まで名前です(笑)

 

好きなもの・嫌いなもの

好きなものはおいしい食べ物と自然(その関係で写真も好き)

嫌いなものは苦い食べ物と季節の変わり目(大体ぐったりしてる)

 

趣味とか

ちまちま文章書いたりイラスト描いたり写真撮ったりと現在は周囲の影響でいろんなことにチャレンジしてます。

 

ブログに書く目的

自分が疑問に思ったことを自分なりの答えを出したり改めて勉強すること。

その書いた結果が困っている人に役立ってもらえればこれ幸い。

 

とりあえずそんな自分が書いていく、「はてな@ゆーまに」をどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ノ

スポンサーリンク